すっごい順調に、しかも綺麗に治ってる⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


夏までにはアップスタイルもできるようになるな🎶


って思っていた


これだけ見るとそう見えるよね


それが2ヶ月後



。。。

。。。??

私なんか悪いことしたかしら??(੭ ᐕ))?

ドレーンの後はニキビ感が増してるし

ちょっとぷっくりしすぎじゃありませんこと!?

治っていく過程で仕方ないとはいえ最初は綺麗だったのに( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

梅雨が来る直前に縮毛矯正して、手術で刈り上げたところもまた刈り上げてもらわなきゃだꉂ🤣𐤔

頭の下半分の髪の毛が無いの便利なのよ!
冬でも頭を洗ったらドライヤーで乾かす時に汗をかくくらい毛量があるから、下半分がないだけでドライヤー時間は半減(๑•̀ㅂ•́)و✧

しばらくはこのツーブロックスタイル(ノ≧∀≦)ノ

髪を下ろしているとパッと見は刈り上げているの分からないしね!