とりあえず何がしたいと言っても

まだまだ万全ではない身体


でも

とのりのあえず

スーパーのライフへお買い物へ🛒


久しぶりにジャンクなもの食べよー!

と思っていたが

いざ食べていいよとなるとその気も起きず

(普段からそんなに食べないしね💦)


お弁当と晩御飯の材料を買って帰った

晩御飯はしばらくは彼殿にお願いした


退院日の晩御飯は白菜と豚肉の鍋

入院前日に食べたものと同じ


。。。。。。( ᐛ )アハー

彼殿はこれかパスタしかちゃんと作れないのよꉂ🤣𐤔


他のものを作っていると台所から悲鳴が…

そんなに難しい料理ではないハズなのに

悲鳴が。。。

とはいっても毎回のことなので

適度に無視(`‐ω‐´)✨


退院をしたとはいえ

1分以上下を向いていると

痛くて立っていられない状態なので

料理出来ましぇーんꉂ🤣𐤔

なので無視スキルはアップしたわꉂ🤣𐤔


しばらくは安静にとのことだったが

仕事が決まり、就業日直前まで

約1ヶ月もの間

1日の大半をベッドの上で過ごしていた


30分も立っているとしんどくて座りたくなり

椅子に座って動画を見ていると首がしんどくなり

色々と理由をつけて横になっていた


今思えばこれがよくなかった💦

筋肉落ちまくりで腰痛再発したし

ガビ━━━━━━━( ꒪Д꒪ )━━━━━━━ン

それはまた別の日に書きます( ̄▽ ̄;)


退院はしたものの

以前の生活に戻れるようになるまでの道のりは長い