退院時間の10時が近づいてくると

忘れ物チェックするからと看護師さんが2人来て隅々までチェックをしてくれた


それでも忘れ物が見つかることはあるそうで、もし忘れ物をしていたら預かり期間は2週間あるから取りに来てとのことだった


お迎えの彼殿から病棟のエレベーター前に到着したと連絡が来たので


いざ!退院ヽ(•̀ω•́  )ゝ

荷物はエレベーター前まで看護師さんが持ってくれた

ナースステーションを通る時に看護師さんが

「たがみん退院でーす!」ってステーションに声を掛けてくれたが、ほとんどの人は無反応だった

というよりナースステーションにいたのは夜勤の看護師さん達ばかりでパソコンに向かって残業中

前日の17時から働いているんだものね…


それなのに毎日ニコニコして血圧や体温を計ってくれて、面倒な事をお願いしても出来る限り応えてくれて

感謝しかありません!!

ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

と心の中で静かにありがとうを言って、ナースステーションを会釈をしながら通過した


エレベーター前で荷物を持ってくれた看護師さんに感謝を伝えて彼殿と合流


彼殿が待っている間に医療系のテレビドラマのような総回診と思われる医師の団体が通過していったとのこと


私1回も見てないꉂ🤣𐤔


受付でお会計を済ませて、いよいよ帰宅


食費が1食430円程だったので、まぁまぁな出費になった💦仕方ないけどねꉂ🤣𐤔


お務めご苦労さま!自分!!