トントン拍子で事が進み

遂に

退院日決定(ノ≧∀≦)ノ


すぐの退院でもいいよと言われたが

お迎えの関係上、3日後になった


荷物が少なければ自力で帰れるのだが

入院期間2週間超を想定した

大荷物( ´•ω•` )


動き回れるようになっていても

重いものはまだ持たないように言われていた

それは退院後もしばらくは同じことだと。。。


同室のおばあちゃん達に

退院日が決まったと話すと


「やっぱり若い人はいいねぇ(*´ω`*)」

と言われたので


「アラフォーの若さで良かったらエキス吸っていいですよ( ` -´ )b✨」

と言うと


おばあちゃん達はノリノリで

「もらうわぁꉂ🤣𐤔」

とꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


昨日は同じ病棟の若い男の子をナンパしていたし

私より、おばあちゃん達の方が

若さに溢れている気がしたのだがꉂ🤣𐤔


退院が決まったお祝いに院内のコンビニで

スィーツとコーヒーを買い

ベッドに戻って窓の外の景色を眺めながら


「もうすぐこの景色ともgoodbyeね」

と哀愁を漂わせてみた


手術後は動けるようになるのかとか

不安で仕方なかったのが嘘みたいだ