拗ねた


完全に拗ねたꉂ🤣𐤔

痩せる予定が狂ってしまったことに完全に拗ねたꉂ🤣𐤔


ええもん!ええもん!

ギリギリ標準体重だもん!


ギリギリ。。。??

退院したら節制しなきゃ(*꒦ິ³꒦ີ)


そんなこんなしていたら看護師さんが

「部屋移動するよー!」と来た


ベッドの上に荷物を置いてベッドごと移動だった

看護師さんが3人付いてのお引越し


いざ大部屋となると緊張し始めた


同部屋の人に挨拶をした方がいいのか聞くと

「顔を合わせた時で良いよ」と

確かに寝ていたかったり、人と関わるのが嫌な人もいるよなーと思った


引越し先の大部屋は皆さんカーテンを閉めていて静かだった


知らない人がそこに何人もいるとなると、そわそわして落ち着かなかった(4人部屋)


トイレに行くにも気を使ったし、歯磨きをするのも誰も洗面台を使っていないタイミングでやった


まぁ、翌日からそんな気は使わなくなったんだけどね

(o´罒`o)ヘヘッ♡