ご無沙汰しておりました(*´罒`*)

1週間後?

ん?

そんなこと、言った?

気のせいよ👋✨


ブログをサボっている間に

引越し

新生活

新しい仕事

に勤しんでおりました


全然決まらなかった仕事も

派遣会社を通すとサクッと決まり


皆様の食卓を影で支える

事務の仕事をしております✨

正社員ではなく派遣ですが

丁寧に仕事を教えて頂ける環境に

感謝しかありません


調理の仕事に戻りたくもあったのですが

もう年齢も年齢ですし…


身体を労わっていく仕事を選びました


しかしながら

業界未経験なので日々悪戦苦闘中ですꉂ🤣𐤔


引越しも無事に終わったのですが

未だゴミ屋敷のままで

落ち着かない汚部屋です(´・ω・`)

洗濯機もまだ買ってないし。。。


コインランドリー生活\( 'ω' )/


そして最近の悩み

デスクワークになって腰痛が再来


そういや。。。


私、元々腰痛持ちだったわꉂ🤣𐤔


という訳で手術後の話へ続きます(*っ´∀`)っ