私が入院していた病院の面会は予約制になっていた

コロナの影響は病院ではまだまだ残っている


この予約が曲者で時間も人数も限られているのでなかなか取れないのだ

そんな中で運良く予約が取れた母

飛行機のチケットを早割りで購入していたので面会予約が出来なかったら日帰り東京観光になるところだった

 それはそれでいっか(  ー̀֊ー́ )


予約時間の40分前に病院に着いた母

さすがに早すぎて通してもらえず院内の休憩所でコーヒータイムをしていたそうだ


そして時間になり看護師さんに案内されて母登場


あの。。。


2泊ぐらいするの。。。??

って位の大荷物


日帰りなのにそんなにいる。。。??


そして出てくる文旦🤣 

しかもずっしり重いくらい入っている


母よwww

確かに私は文旦が好物ではあるが、ここには包丁もムッキーちゃんもないのだよwww

どうやって剥いて食べるんよꉂ🤣𐤔

看護師さんにあげたらええやんと言っていたが医療従事者は生鮮食品を受け取れないでしょww



次に巣鴨で買ってきたという大福が登場

とりあえず全種類買ってきたと


全種類。。。??

6個入っていた

母よwww

私はこんなに大福食わんよwwww


相変わらず突っ込みどころが多すぎるꉂ🤣𐤔


そんなこんなをしていると面会時間の30分はあっという間に過ぎていった


帰りにエレベーター前まで送って行ったのだが


私ノーマスクで病棟内を闊歩してたw 

完全に忘れていたwww

看護師さんと何人もすれ違ったが何も言われなかったのでエレベーター前まで全く気がつかなかった💦


母が帰ったあとで買ってきてくれた大福を1つ食べた


ん?


この塩大福( ゚Д゚)ウマー♪