写真は私が食べた病院食

枠からはみ出していて見えないけれど、お味噌汁も付いているのです(*•̀ㅂ•́)و✧

美味いのです😋


さてさて、手術後4日目になったのに血圧と熱は下がらない

特に体調が悪いと言うところもなく看護師さん達と談笑が出来る程度には元気だった


朝ご飯も自分で起き上がって完食!

食事も治療ですからね🍴😋🍴

食べなきゃ治らん(*`・ω・´)


エアコンは温度を21度に設定をしていたものの日当たりが良い部屋で暑いくらいだったので、体拭きシートを看護師さんに荷物から取ってもらい自分で拭いたら


「カテーテル抜きましょうねー!」と看護師さん


待ってましたー!!!!

痛みもなくスルッと抜いてくれて


「あとはウンコだけだね(๑•̀ㅂ•́)و✧」

と言って去っていった


。。。


座薬はイヤッ!!

とは思っても焦って出るものでもないので1人で勝手に立ち上がる練習をしてみた


(まだ歩行許可も出ていない時に1人でやるのは危険なのでダメですよ!)


あれ?立てた。。。??


痛みはあるものの、以前ほどではなく歩けそうだったがさすがに止めた


2~3回、ベッドのすぐ側で座ったり立ったりをして次に理学療法士さんが来る時には歩けると確信していた