ストレッチャーから自室のベッドへと移動が終わると、持参したオムツを付けられた


ほんの数センチ動くだけで激しい痛みが走る

手術後なんだから当たり前田のクラッカーじゃん!

とか思ってみるものの激痛は激痛

昭和のギャグをカマしている余裕は小指の先ほどしかない


点滴をされている痛み止めが30分くらいで効いてくるとは言われたが一向に効いてこない

効いているのかもしれないが、もし効いている状態でこの痛みなら…と考えると恐ろしかった

動きさえしなければ耐えられる程度の痛みだったのが、せめてもの救いだった


一通りの処置が終わり自室に1人になって思い出した


手術前日に

「手術後に麻酔から目が覚めた時に音楽を流しているんですけど何がいいですかー?」

と手術助手の看護師さんにリストを見せられたことを


洋画チャートを選んだのだが、話をしていたりしていて手術室内は何かと賑やかだったので


流れてた。。。??


記憶にないなぁwwww

そんな事を考えながら( ゚ ρ ゚ )ボーっと過ごしていた