泣いても喚いても朝日は登るのです


いよいよ手術当日\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


緊張で寝れないということもなく、たっぷり寝て起きた朝    


手術開始は朝イチだったので前日は9時から断食(水とお茶は可)で朝6時以降は飲食禁止でした


渡された手術着に着替えてT字帯を履いてお迎えのナースを待つことしばし


歩いて手術室へと向かう

手術室へ患者を連れていくことを術出しというそう

これから手術室へと向かう人たちと看護師さん

私以外にも歩いて向かっている人はいたし、車椅子で向かっている人、ベッドで運んでもらっている人と様々だった


そして到着


。。。??


ん???  


テレビドラマで見た事のある手術室と違う!!!

手術室がいっぱい。。。


手術室というより手術フロア


手術室の前で手術中のランプが消えて、出てきたお医者様が

「無事、成功しましたよ」

っていう光景はどこにあるのぉぉぉぉぉ???

ってかこのフロア患者と医師、看護師しか入れないエリアになってるよね???


(’ω’)ファッ!!?

手術室は何部屋あるの?

ん?まだフロアの入口付近にいるのに、12とかいう部屋番号が見えたんだけど🤣


多すぎやろ🤣🤣