泣いてばかりいるのも疲れたので荷物を整理して

ベッドでゴロゴロしていたら看護師さんが入院中に書いて貰いたいものとかWiFiのパスワードを持ってきてくれた

入院中に書くといっても食事はどれくらい食べたか、トイレは大、小ともに何回行ったか程度のものだった


待合室にあった自販機でお茶を買ってまったりしているとお昼ご飯の時間になった


病院食と聞くと


「まずい」

「味がない」

「痩せる」


と言う私の印象だったが、整形外科病棟ともあってか味は普通にしっかりついていて普通に美味しい


お昼のミートソースパスタはペロッと完食😋


結論から言います!!

整形外科の入院では痩せません!!!!


正月太りを入院で解消しようと思っていた私(*꒦ິ³꒦ີ)


夏まではまだ時間があるし、ゆっくりダイエット頑張るもんね😢


目標は-3kg💪(`・ω・´💪)

3ヶ月あればなんとかなるでしょ🤔💭