SNSで盛り上がっている水族館へ

子供の頃は遠足で何回も来たなぁー

1周したけど、ほぼ昔のままで懐かしい


ただ、かなり変わっている所があってね

   _ 人人人人人人人_
  > 人がめっちゃいる <
    ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

一瞬ここはどこ?ってなるくらいにいる

数年前なら平日なら3組いたらいい方なんで日もあったのに😮´-



 

人がいればオヤツもいっぱいもらえるってことね

餌のアジの争奪戦が激しすぎて優雅なウミガメとは…

となっていた桂浜水族館のウミガメ達は大人しくなっていた

奪い合うこともせず、差し出されたアジを見ても

「なんだ、アジかよ」

という表情で食いつかない

でも無駄にはならないのよ


ウミガメ達の周りを泳いでいる鯛達がしっかり食べる

むしろ鯛達がアジの争奪戦を繰り広げていた🤣


前はトドやアシカには餌をあげられなかったのができるようになっていた

トドのナデシコちゃん達はくれるんなら貰ってあげようってスタンスなのか大人しい

アシカのエルちゃん達は餌箱の前に立つと

「はよ、よこさんかい!!」

とアツが強めꉂ🤣𐤔

これがまたいいの🎶


ん???

入園料より餌代の方が高くついてないか…?


気のせいということにしておこう