ついに関東でも積雪しましたね。

おとといの夜から降り積もった雪snow.gif
関東地方の昨日の朝は交通機関の乱れによって
通勤・通学で影響を受けた方も多かったのではないでしょうか?


昨日は、私がパーソナリティーを勤めるすまいるエフエムでの
ラジオ生放送の日。


家を出て、久々の積雪に
「なんか久しぶりで、子供の頃思い出すなぁ0(^-^)0」
「なつかしいなぁ♪」
「たまには雪景色も良いかもup.gif
なんて思いながら歩いていたのも、つかの間。

いつもより早くに家を出たものの、バスは遅れ、電車は運休・・
何やら嫌な予感・・的中ですdown.gif

私もまさにその「交通機関の乱れ」にはまってしまった一人です。
通常の3倍の時間をかけて、バス・5つの電車を乗り継ぎ
やっとこさスタジオに到着です。

本番には何とか間に合いました。
(2分前。天は私を見放さなかった\(^o^)/)


皆さんはどうでしたか?
学校・会社には間に合いましたか?


久々の雪
久々の積雪。
楽しめる余裕が欲しいところです。



番組終了後、スタッフ&別番組担当パーソナリティのナカジーと
ロイヤルミルクティーで乾杯note.gif

ホッと一息。


フレーフレーの応援メール。
スタッフ&リスナーの皆さん。
見えない所で、私を支えて下さった方々。
無事に放送出来たこと。
すべてに本当に感謝です☆


昨日の一杯は格別に美味しかったです。
まさに”心も体もぽっかぽっか”でした0(^0^)/