先月の22日には特番も無事終了し、
打ち上げではお肌つるつる"コラーゲン鍋をいただきました~。
う~ん。まさに至福のひとときでした。

番組にメールを下さった皆さん、この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


しかしこのところ、冬とはいえ毎日寒い日が続きますね~あせる
北陸や東北、日本海側では大雪。snow.gif
そちらにお住まいの皆さん、毎日の雪かきお疲れ様です。
私も京都の実家にいる時には、家の前の雪かきをよくしたものですが、
結構体力使うし、大変なんですよね~wobbly.gif


一方、関東では32日間連続で乾燥注意報が出て、
空気はカラカラ状態です
空気の乾燥は、インフルエンザや風邪をひき起こす要因になるようで・・
これまた大変(*-*)
そして、何よりお肌に大敵。
最近、何だか顔がカサカサ・・
まずい!!何とかしなければcoldsweats02.gif

自力で何とかしたいところですが、お肌の曲がり角をとうの昔に曲がってしまった世代の私としては、
“若さ”という魔法のビタミンはないわけで。
せっせと何とか補給して行かなくてはいけません。


そこで、私が最近はまっているのが、
ビタミンたっぷりのフルーツジュース。


これは、”果汁工房”というお店の「バナナミルク」
http://k-karin.jp/


このお店では、作り置きをせずに注文すると、
その場でフルーツを絞って作ってくれて、
色んな種類があって、手軽に飽きることなくフルーツが摂取出来ます。
まさに”飲むフルーツ”です。
とっても美味しいですよ0(^-^)0


最近では、若者の果物離れがあるようで。
何でもむいて食べるのが面倒くさいからということで摂取量が減っているそうです。
な、何という事態でしょうsign02.gif
私なんて、多少面倒だろうが、例え少々手が黄色になってしまおうが!!
ビタミン補給出来てお肌が潤うならと!!(必死なアラフォー)


最近では、そんな若者の為??
なのか・・地下鉄の駅構内や原宿では、
(ご丁寧に)カットされたりんごやバナナの自販機なるものが
お目見えしているようです。

さぁ、乾燥が続くこの冬。
若い方も!!
そ、そうでない方も・・
風邪予防・お肌の為にもビタミン補給をしてみては?