7月の、Amazonプライムデーで安くなっていたもので以前から目を付けていたものをまとめ買いした。





まず、LGのウルトラワイドディスプレイ34インチ  Macのクラムシェルモードでつなげて動画編集や株価のチャートを見るために購入。かなり安く買えた34インチなのでかなりデカイ昇天


リビングで映画観に行かなくても、部屋でNetflixの大画面で見れるから便利





モニターアームは、別売りのエルゴトロンにした。稼働域が自由に調整できるので便利。これも安くなっていたニコニコ





外付けキーボードは、ろLogicoolのやつで統一。Bluetoothでつなげる。





モナ・リザのレゴもついでに購入。結構でかい。