まあ、ワクワクを2回打った当たりから身体のデドックスを目的に飲みはじめた。


打たないのがいちばんイイんだけど真顔



効果を調べると

血糖値が下がる、血圧が正常に維持する、寝付きが良くなる、ガン細胞が消えると巷の噂で飲みはじめたわけだが、実際に血糖値も下がるし寝付きも良くなっている。


重曹クエン酸水は、軽い運動の後に飲むようにしている。1日1回。多くて2回。あまり飲み過ぎるとお腹を下す。重曹のせいだと思うので、1日1回、200ccと決めている。


俺は自分で調べた事を自分の身体で実際にやってみて体感するスタイルだ。海外から取り寄せて服薬してるハゲ薬も自己責任で飲んでいるし。


実際に飲みはじめてから髪の毛が生えてきたし今は普通にハゲてはいない。


重曹クエン酸水も同様で飲み続ける事で効果を実感している。


Xで調べると、有害だとか効果ないよって書き込みして妨害してるドクターもいるが信用できない。政府と同じで信用はできない。


事実だから妨害するんだろうし…と勘ぐってしまう。医者は自分がガンになったら抗がん剤は絶対使わないって言うし矛盾している。


コンビニ弁当作ってる業者は、絶対コンビニ弁当買わないしね。添加物や事情を知ってるから。





しあわせソーダ


重曹とクエン酸が計量してあって、氷を入れてサントリーの天然水を注ぐと無糖のソーダが出来上がる。かなり美味い。


重曹も計量されてるからエグみもないし飲みやすい。リンゴジュースで割る時もある





食用の重曹だから安心だしね。山梨の会社みたいでいつもここから買っている。








2つ合わせて健康