島田秀平のお怪談巡りのYouTubeで紹介された幽霊インタビュー。ほぼYouTubeの内容をそのまま書籍化したものだが、写真掲載などのブラックボックス部分が記載されており、購入した。


まあ幽霊は、いるのは理解している肯定派な自分だが政府が霊界や幽霊の存在を解明しないから、ずるずるとスピリチュアルとサイエンスの境界線を曖昧にしておりいい加減なものにしているという認識がある。


この、おっさん何言ってるの?と思われるかも知れないが、真面目に霊の存在を研究すれば、人類の進化と言うものが飛躍する事に繋がりサイエンス(科学)の向上につながると思う。


人は、死んだら終わりではなく、まだ続きがある。お前は、死んだ事があるんかい?と突っ込まずには居られないと思うが、俺は生まれた時から、この幽霊は居るという認識なので証明のしようがない。


新倉イワオのあなたの知らない世界や、宜保愛子の霊界探索、丹波哲郎の大霊界など、子供の頃から視聴して来た。


そして大人になるにつれ、いい加減解明しろや!と密かに思っていた。(汗)


決して痛い大人(50歳)ではない😭



昨今、テレビで心霊特集が放送されなくなった。理由知ってますか? テレビは、本物が写っちゃまずいんです。バラエティー枠だから本物や理解不能なものは放送できない。立花たかしが、テレビは核兵器に勝る洗脳装置ですと名言してましたが、彼の言う事は真実で、テレビはスポンサーありき、スポンサーの意にそぐわない事は放送できない。だから放送禁止用語や放送できない事項が存在するのです。


まあ、テレビでやっている内容は、朝から晩までニュース枠で同じ内容を放送しますし、ネガティブな内容や、どーでも良い内容を垂れ流し放送してます。週刊誌と一緒です。



くだらない内容を見るのは時間の無駄なので、皆YouTubeなど有益な情報を選んで視聴してきている事にシフトしてますよね


さる3月にアメリカの国防総省がUFOやUAP(未確認航空現象)などの事例をねつ造であり事実を精査確認した結果、デタラメだと発表しました。


これを受けて、去年は未確認飛行物体の存在を公の場で公表していた米国海軍が戦闘機スーパーフォーネットでマッハで飛ぶ未確認飛行物体を追跡する動画など公表してましたが、結局、今年の3月に国防総省ペンタゴンが否定の発表をし、まだ隠すんかい!と憤っている俺です。真顔



何回、隠蔽しとるんや?いい加減公表しろや!存在を認めろやと思っている俺です真顔



戦争に負けた時点でアメリカの言いなりになっている日本ですが、米国がUFOの存在を認めた時、幽霊や霊界の仕組みも解明されると思います。全然違うジャンルじゃねぇか?と思われる方もいると思いますが、関係しているんですよコレが👽