俺のタイムスケジュールは、かなりハードだ。仕事がハードだから仕方ない。先ず起床する時間が夜中の2時。

スマホのアラームをセットして置き必ず2時前に起きる。


車で移動し、現場は遠いのだが夜中だから車も走っていなく高速を利用し30分で到着。3時前に着かなければ業務に支障が出てしまう。概ね2時45分くらいに到着し3時からスタート。昼食は14時に取り15時に会議やMTG, 終わるのが17時。


この時点で14時間くらい経過している。

帰りは渋滞にはまるから、着くのが19時頃、そこからメシを作り、風呂に入り(時間を短縮する為に、スマホから遠隔操作できる様に風呂を前もって沸かしておいている)寝るのが21時くらいだが、たまにヨギボーに座っている途中で知らないうちに眠っいる時が多々ある。


これは、いわゆる気絶であり意識を失っている状態でもある。


それは俺にとって普通の事だから気にしてない。


睡眠時間はだいたい3時間。ショートスリーパーと呼ばれるが短時間睡眠で事が足りる。寿命を短くすると言われるが、短時間睡眠法は、訓練して身につけた。


言うて20代、30代、の方が地獄の様に苦しい時代であった為に今年で50歳になったが楽勝でこなせている。40代がいちばん人生で楽しく過ごせた…。


50代も楽しく過ごせたら良いなと思う。





最近読んだ本でいちばん良かった。


テレビは、くだらないので此処10年ほど見ていない物申す


月曜〜金曜までこのタイムスケジュールをこなしはや10数年。