いつも、食事代も出してくれるし、家飲み会でもお世話になっていたので、ネコさんに泊まってってくださいねと…伝え、ネコさんも了承した。

じゃ、風呂沸かしてくるので、入浴剤入れときますね


うん、ありがとう。肩凝りだから助かる。


実際、ネコさんは肩凝りがすごく酷くて、冷え性もあり全身がそうだった。

話しを、訊いていくうちに分かったキョロキョロ


じゃ、風呂上がりにネコさんにマッサージするよ?

肩凝りが酷いと訊いたから、肩中心にやってみる。お風呂入って血行良くして!

風呂上がりのネコさんに布団に横になってもらい、肩中心にマッサージをしたが、相当凝っており(めちゃ硬い)、ネコさんから、背中を踏んでみてとリクエストをもらった。



正直、足で踏むのはオススメしない。男が背中に乗る事は、最悪、背骨にダメージを与える(重さで)可能性もあるし、手でマッサージするのが、無難であると思った。

じゃ、背中にのるよ?

うん。

じゃ、乗ります。


ぎ…ぎ…気持ちいいぃィー

と、ネコさんは満足そうであった滝汗

この事が、きっかけに、家飲み会をする時には、ネコさんは、オレの自宅に泊まりで来て、寝る前にマッサージをしてもらうのが常となる流れが定着した。

そして、マッサージもレベルが上がり、より過激さを増して行くこととなる…真顔



つづく