熟成肉のステーキ屋さんで、ワインの飲み放題コースを頼み…

遥さんから、昔の事をいろいろ聞いた、オレから聞いた訳ではなく、本人がしゃべり出したのもある。

やはり、20代前半の頃、結婚していた様だ。
子供は授からず、家庭内別居みたいな感じで、離婚したそうだ、要はバツ1な訳だが、これだけキレイな人なら、結婚してるよね真顔ってのが正直な感想だった。

44でこれだけ美人なら20代の時は、どんだけなんだと思う訳だが、相手の男もハイスペだったそうだ。歳上の男で会社経営の人だったそう。別れた理由など聞かなかったけど、結婚生活も長くなく、20代で離婚して、そのまま40代まで独身だった様だ。
それまでに、相当遊んで来ているだろうな…と感じていたオレは、40まで遊ばず婚活を始めた自分が、この人とは、場違いの様な気がしてきていたショボーン

それでも好きと言う感情があったので、行ける所まで行こうと腹をくくっていた。

遥さんは、仕事帰りと言う事もあり、疲れもあると思うが、ワインを飲んで酔っている様な感じがしたので、顔を近づけて、大丈夫かな?と覗き込むと、肌がお疲れモードになっていました。メイクが乱れている訳ではなく、肌がくすんでいると言うか、男のオレから見ても疲労感がありましたびっくり

最初に出会った時の肌質ではなく、ちょっと疲れた感がありました。でも顔を近づけなきゃ分からん質感なので、普通に喋ってる分には、分からんレベルです。

店内は、薄暗く間接照明を多様してる空間でしたが、顔を近づけると分かる感じでした。

本人は、絶対酒に飲まれないよと公言してましたがピッチが早いのとワインは酔うのがいちばん早いアルコールだし、多少酔った感がありました。その間、話を聞きながら、遥さんのお肉を食べやすい様に、ナイフで切ってあげました。
遥さんの良い所は、感謝の言葉がちゃんとある所とやっぱデート馴れしていると言うか、男が追いたくなる様な雰囲気を醸し出す妖艶さがありました。

もう終電間際だったので、テーブル会計をお願いしようと財布をみたら、5千円札しかなかったので、遥さんに、ちょっとコンビニ行ってくるね❗と言ってお店を出ました。

コンビニも直ぐ近くにあり、ATMでお金を下ろし、直ぐ店に戻りました。

2人で食べてるんだから、遥さんと割勘すればいいかも知れないけど、店のギャルソンが女性だったので、カッコ悪いのと遥さんが恥じかくと思ったので、お会計はオレが払いました。

店を出て、その帰り道、公園内を横切る所で、オレは遥さんにバックハグをしました。
遥さんも突然で驚いたと思うのですが、言っても手を繋いで歩いてるので、自然だと思いたい。その流れで暗がりの場所でキスをしました。

遥さんも酒に飲まれているのか分からないけど嬉しそうな表情だったので、自分のトートバッグから、以前話題に上ったサンダルと入浴剤の詰め合わせをプレゼントし、ハグしてキスして、解散しましたニコニコ