どうもカズです✨

遥さんと次回の約束を取り付け、俺にはやる事が、ありました。





前回、花火大会🎇での会話の中でビーチサンダルの限定販売があり、もう売り切れで手に入らなかった事で残念だったとの話を拾い、いちいち手帳にその事をメモしていたオレは、そのビーチサンダルがまだ販売しているのか、調べました。


何でそんな事をやるか?と言うと、


男は、好きになった女の為なら、時間を惜しんでも、必ず行動に移す習性がある❗からです。


釣った魚に餌をやらないと言う言葉がありますが、それは、男女の関係を持った時に男側の目的が達成され、手に入ったと勘違いし安心してしまうあまり、手を抜いてしまう、それによって、女から愛情がないと判断され険悪になると言う事です。まだオレは、手しかつないでないので、そんな関係にもなっておらず、やる意味ないんじゃないか?と思われる方もいらっしゃると思います真顔




ですが…






言うてアプリの出会いですので


不特定多数の男とやり取りしているのは、必須であり、常に天秤にかけられている状況✨








である事は、わかっている訳です。美魔女ですから、オレ以外の奴とも、やり取りしているし、条件の良い方向に流れるのは、男も女も一緒なので、自分以外の男とやり取りしていないと匂わせ、実際やりとりするのがですから真顔



平気でやり取りするのがですから滝汗








何でか?何でそんな事が平気で出来るのか?




それは、「気持ち」が動いてないからです。

自分の「気持ち」が動いていない以上、複数のやり取りをするのが普通ですので、自分にどれだけ時間を掛けたか?や、言葉だけでなく行動で示したかを推し量り、天秤にかけるのです。




何もこれは、40代で経験豊富だからと言う訳ではなく、女は、死ぬまで全年齢でその傾向が高いです。60になっても70になっても、女であり続ける人は、一定数以上います。

女は、女じゃない時もあります。それは、妊娠し始めの時や子育てで母親の顔になっている時期なんかは、人生の優先順位は子供ですから、女の部分が隠れています。




自分も40年以上生きてますから、何なのか位は、経験して来て分かります真顔


ただ、経験して理解していても、結婚に至らないのは、自分に問題もあるだろうし相手にもあるだろうし、タイミングや、その他もろもろあると思います。一概には言えない事です。これは。




話もどして…



ビーチサンダルの件で調べ始めました。
調べると確かに、限定販売のみの売り方で取り寄せが出来ないみたいでした。
東京、大阪、名古屋、福岡、の4都市のデパートで限定販売するサイクルでした。名古屋の高島屋はもう、販売が終了していたので、買いに行けないわけです。東京も終了していて、後は大阪と福岡のみの販売だけでした。
販売期間も短く限定販売なので、在庫があるかも不明なので、手に入れるべく行動に移しました。

調べると大阪の阪急百貨店うめだ本店とルクア大阪の2店舗で販売していました。すぐに電話をかけて、在庫があるかも確認しました。ついでに郵送出来るか?聞きましたがムリみたいでしたショボーン担当者の方にお願いして、色ちがいで2種類取り置きでお願いし、車で大阪へ向かいました。



画像は、イメージです。



サンダル取りに行く為だけに梅田まで行き、手に入れ滝汗

1足、2980円とビーチサンダルとしては、高くない?と思いましたが色違い2色を購入して、急いで名古屋へ戻りました。







武田鉄矢と浅野温子の「101回目のプロポーズ」と言うドラマが昔ありましたが、子供の時、見ていて偉く、感動したのを覚えています。あれは、ドラマですが子供ながらに、武田鉄矢すげぇなと思ってました。


そんな影響もありますもぐもぐ


そして、次に会うために用意したサンダルと遥さんは、美容グッズとか好きだったので、入浴剤の詰め合わせみたいな物を用意して、次回に備えました。