こんにちは✨

23歳の時に童貞喪失したカズです(遅くてメンゴ)


私は、高校3年の時に風俗デビューしたんです。バイト代を全て、ファッションヘルスに継ぎ込んでいた訳ですが、猿の様に通っていた時期があります。

(知らんがな)



おっぱ○の柔らかさに感動ー‼️

何だ‼️この充実感はー‼️と心踊るとは、この事✨だなと思ってました口笛

23まで素人童貞野郎でしたが、万個を初めて見たのは18と遅め滝汗



初めてご対面した時に思ったのは、

エイリアン2やん





シガニーウィーバー率いる海兵隊vsエイリアン










フェイスハガーが首に巻き付いて仮死状態し卵を体内に産み付ける。アレですニヤリ










万個に見えませんか??








トラウマですニコ


婚活関係ないやん真顔



おわり