こんにちは
挑戦が生き甲斐の男、カズです

マッチングにおける需要と供給について語ります。

もう、当たり前の話ですが婚活市場において、40代のおっさん達の戦えるステージはありませんえーん

自分の立場も分からず、歳くった小汚ないじじぃが、やれ20代がいいだ❗、35歳以下はムリだ★などと言う輩や、子供がほしいと言う身勝手極まりない御託を並べ、活動していらっしゃる方も一部に居ます。一部に居ると言うか、割合として、ほとんどかも知れませんショボーン

30代の女性からしたら、40代の男は、基本ゴミ扱いです。20代なんか、もっての他であり、マッチングしたとしても、それは、業者ですグラサン

かと言って、同じ40代の女性はどうか?彼女達も歳下狙いの30代に流れます。
流れたはいいが30代の男は、40代を選らばないです。

だから、基本的にマッチングしないので話が進まないんですショボーン

自分は、若く見えるから30代のイケメンがいい、20代のかわいい子がいい…お願いと何の脈絡もなく、身勝手極まりないバカが多いのも、婚活市場の特徴でもあります。

とは言え、市場を独占し廻している主役は、女性であり力関係として男より女が主導を握っているのが現実ですキョロキョロ

男は、選ばれる為に努力をしないといけないし、ライバルを蹴落とし競争に勝たなければならない真顔

私も婚活で、ふられまくって来ました口笛

本当に好きだった女性にフラれダメージがでか過ぎて1ヶ月寝込んだこともありますzzz

そう言った経緯からでも、落ち込んでもしゃーないので気持ちを切り替え挑戦を繰り返します。

婚活に限らず、仕事でもこの思考は、大切です‼️お願い


おわり✨