こんにちはバイバイ
つぼの森 たがみ店の山下です顔
 
鹿児島は今日もとても天気が良かったですが
皆さんのところはどうだったでしょうか??
 
いきなりですが、みなさん
『紫外線対策』ってしてますか??
 
夏程紫外線も多くなさそうだししなくてもいいんじゃないはてな。
夏にしっかりしてたから冬はお休みさせるべきでははてな。
紫外線対策のやり方がわからないドコモ絵文字
ただただめんどくさいドコモ絵文字
 
などと 思う女性の方も多いはずです・・・。
 
確かに、夏程紫外線の量も多くないですが
紫外線が冬にも降り注いでいるのは事実ですドコモ絵文字ドコモ絵文字
 
 
 
紫外線は大きく二つにわけられます。
UV-A波 というものと UV-B波
 
UV-A波は 肌の深部まで達し、肌細胞を傷つける為シミやシワの原因に!
UV-B波は 肌の表面に炎症を起こし、やけどの原因に!
 
シミやシワ、たるみなどの肌トラブルを予防したいのであれば
冬も油断をしてはいけません!!
一年を通してしっかりと紫外線対策をすることが大切です。
 
 
 
でも・・・ 
日焼け止めもいっぱいあって悩んじゃう(゚_゚i)
自分に合ったものがなかなか(゚_゚i)
 
 
そんな あ・な・た に お・す・す・め なのが
 
晴れフォーエバーリビングプロダクツジャパン晴れ
晴れサンスクリーン晴れ
 
アロエベラを31%も含んだ肌に優しい日焼け止めクリームスキンケア
普通の日焼け止めじゃ、独特の匂いだったり
べたつくのが嫌な女性の方も多いはず・・・えへへ…
 
このサンスクリーンは、アロエベラの爽やかな香りと
つけるたびに肌に潤いを与えてくれますサングラス
 
お肌に天敵の
UV-A波やUV-B波も防げるので
夏はもちろん
冬にも持って来いの日焼け止め!!
 
 
 
まだまだ寒い日が続きますが
こまめな努力も
女性にとっては大切なことです!!指輪ハットエプロン
 
つぼの森 たがみ店でも
『サンスクリーン』は取り扱っているので
気になった方はぜひご連絡ください(^_^)☆彡
 
 
 
私 山下も 自分の将来の為に
紫外線対策頑張りますha-to
 

------------------------------------------------------------------

つぼの森 たがみ店(たがみ整骨院 併設)

〒890-0034 鹿児島県鹿児島市田上5丁目2-17

電話 099-821-1133 電話

営業時間

月・火・水・金 AM 9:30〜13:00 PM 16:00〜20:00

木 AM 9:30〜13:00 午後はお休みです

土 AM 8:30〜13:00 PM16:00〜18:00

日・祝日 お休み

 

受付時間については、お気軽にお問い合わせくださいひよこりんご