皆さんお元気でしたか?私も何とか頑張っております。
国会も先月26日で閉会致しました。
都議選も自民党圧勝で終わり、参議院選挙もいよいよ終盤へ突入しました。
ただ願いは一つ、『幸せで明るく過ごせる事』だと思います、夢が実現出来る
可能性の有る市(地域)、国づくりを皆さんと一緒に進めて行きたいです。
最後まで頑張ります!

写真は、茅ヶ崎の濱降り祭に行ってきました、久しぶりに会う知人との親交を
深め、来年も皆さんの明るい笑顔に会える事を願って、安定した政治への取
組みして行きたいです。
多賀誠(たが誠)、相模原市政への思いとその道のり   多賀誠(たが誠)、相模原市政への思いとその道のり  
楽しい一時を有難うございました、中町八雲神社氏子総代を始めとし皆様と、
そしていつもお世話になっています荒波睦の会長さんと会員の皆さんへ厚く
礼申し上げます。
これからも宜しくお願い致します
多賀誠(たが誠)、相模原市政への思いとその道のり   多賀誠(たが誠)、相模原市政への思いとその道のり