超像可動 ダイバー・ダウン レビュー | タガマの1/12スケールのフィギュアのブログ

タガマの1/12スケールのフィギュアのブログ

主に1/12スケールのフィギュアの事についてかいてます。

今日は、超像可動ダイバー・ダウンのレビューをします。
今までの超像可動シリーズの発売の順番からすると、異例な順番になったのは、このダイバー・ダウンの製造が遅れたからではないかと思うんです。

まぁ、そんな事より、さっそくレビューしていきます。
まず、パッケージ。
{3CD4F7CE-78C9-4778-9721-52E4ECCCBE00:01}
いつもの、超像可動のパッケージですね。

開けていきます。
{1508A5D4-5512-4CFF-9170-EE070237705A:01}

塗装はまぁまぁ悪くないです。
ところどころ塗装ハゲや、はみ出し、印刷ズレがありますが、許容範囲です。
{EDAE2B0F-10AB-4BC4-B646-B04B164B849A:01}

{49CFEAF9-9109-47E4-9307-048D3772F1C1:01}

{6D8306D0-ACFF-426E-888A-EF7B3747EDB5:01}



ただ、スタンドパーツと本体をつなぐパーツが不良でした  σ(^_^;)
{B16594A7-5904-43D6-B781-A0CDA8A65198:01}

これは、サポート行き決定ですね。

全体的に見ていきましょう。
本体と、付属品です。
{B115270C-6920-4BF2-A815-4B4AA55C76F8:01}
手は、もう1セットぐらい欲しかったなぁ。

本体のみ。
{8E47D8F4-B1C6-4B0C-B95D-BD64894A9647:01}
安定のクオリティです。

次に、意外に持っていても、知らない人がいるので、この超像可動シリーズの台座の使い方を説明します。(説明書にも載ってないので)
{ED40AEDE-79F1-4A62-BCC9-C9DE2D79096C:01}

三分割できます。
{18D9C533-07F6-40B6-8389-E6CAC8E59DD5:01}

もう1セットあれば、合体できます。
{63F311EE-5D89-46CC-AA5B-F73712C94BD8:01}
まぁ、それだけなんですけど、、、。
コンパクトになって便利ですね。


では、このダイバー・ダウンの本体のナルシソ・アナスイといっしょに。
{954B6F45-A331-46A0-B277-A0F56687F3F8:01}

{042DF707-FDC5-4067-9B40-6A15B64B2830:01}

なかなかカッコイイですね。
バッファロー吾郎の竹若さんを、キレさせるほど、ややこしい能力のダイバー・ダウン、ジョジョ6部好きな人には、オススメです!

{BF0C1888-891C-42FF-B720-6B6930C5B3C0:01}


今日は、ここまで。
明日も、明後日も、レビューになりそうです。

ではまた。
{2433E9BD-9395-448A-AD82-6072D760E651:01}