今日もどんよりです… | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。

6月27日(木)くもり

 

皆様、こんばんは

木曜日担当の三木翔一朗です。

 

今日も梅雨ということもあり曇りが続いております。

本日の午後の様子です。

いつ雨が降ってもおかしくない天気ですが明石はテント馬場がありますので関係ないキラキラ

 

お昼休憩後のレッスンで洗い場には宮内インストラクターと百合しかいませんでしたショボーン

 

カメラを向けても真面目に…

 

百合を洗っておりました…

この時期は丸洗いの時期なのでやり方が分からない会員様はぜひ丸洗い講習会へご参加ください!!

 

携帯の調子が悪いのでネタがないあせる

なので先々週の「まほろばサマーホースショー」の写真をのせちゃいます📸

 

まずは明石から初参戦の

ジェイローVDP号馬

 

初日から100・110・120㎝とクラスアップして出場。

体は大きい女の子ですが競技会でもとても乗りやすく驚きましたおねがい

 

とにかくダイナミックな走りが特徴的ニヤリ

 

ダイナミックで大変かと思ったらとてもいい子

 

こちらはオーナー様とのツーショット📸

今後の活躍にご期待ください。

 

そして…

アーヴァン号馬馬

 

最終日だけ私が騎乗しました。

すごい気になる障害があり驚きましたが…

 

頑張って完走してくれました。

流石アーヴァン馬キラキラえらいキラキラ

 

そしてそして…

クァンタ号馬馬馬

 

今回もスーパーな走行をしてくれましたキラキラキラキラ

 

そして~

 

ビナー号馬馬馬馬

 

前回の競技会では久しぶりだったので130㎝クラスでしたが今回は140㎝へ

 

相変わらずの真面目さで…

 

18歳とは思えないやる気満々で…

 

どんな障害も…

 

しっかりと…

 

飛んでくれました。

 

ビナーの写真は明石の精鋭カメラマン3人からの写真なので一番多いですおねがい

いつもありがとうございますチュー

 

最後にダブリン号馬馬馬馬馬

ですが…

写真が手元にないので残念ショボーン

明石のインスタグラムにも掲載しておりますのでチェックください。

 

ではではバイバイ

 

馬馬 お知らせ 馬馬

 

6月のセールのご案内です。6月のセールはズバリ!!

「手入れ道具セール」ですお祝い

 

各種ブラシや

てっぴ

虫よけスプレーや馬用のシャンプーなどの手入れ用品が

定価より15%OFFで購入できます!(一部対象外商品あり)

セール期間は6月1日~6月30日まで!!

この機会にまとめ買いなどはいかがでしょうか?ニヤリ

 

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!★ 乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬 見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽