放牧でゴロゴロ | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。

2024年6月5日(水) 天気:晴れ

隔週水曜日担当の村岡ですニコニコ

 

今日は少し風があったもののとても蒸し暑い1日でした。

皆さんを癒している可愛い馬たちは今日も元気に過ごしていました飛び出すハート

 

昨日長寿院保育園にイベントに行っていたカンタロウ

今日は子供たちを引馬していてブヒヒ~っていう感じで鳴いていましたおねがい

 

なんかちょーだいよ~とかわいい声で言っていそうな天真爛漫の百合ちゃん

 

 

唇がだるんだるんでお顔がキュートな時仁チュー

 

 

おNEWの無口が良くお似合いの歩智ラブ

 

 

毎週水曜日は私の担当馬を放牧DAYにしていて、歩智の放牧姿がこちら~ウインク

ごろごろ気持ちよさそうに寝転がっていて、歩智の体の形が馬場に型取られていました笑

リフレッシュ出来た様で良かったです爆笑



 

今日のブログはここまで~ニコニコ

次回もお楽しみに~ウインク

 

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲
乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 
乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬 
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽