夏が近づいてきましたね… | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。

2024年5月27日(月) 雨くもり晴れ
 
明石乗馬協会のブログをご覧の皆様こんにちはニコニコ
隔週月曜日は中尾がお送りいたします。
 
今朝は雨でしたが、お昼の今は晴れて少し蒸し暑くなっております。
日差しも強く、夏の訪れを感じさせますね…。
 
洗蹄場には豊丸がいました。
相変わらずキュートな子犬系ポニーですラブラブ

 
天空くん。
毛がモコモコしているので丁寧にブラッシングしてもらっていました。

 
レッスン終わり、完全に電源オフな理瑠汗

 

連れて帰ってくれる会員様を目で追い続けている陽柊ちゃん。

 
墨丸くんも今日のお仕事終了です。

 
長月くん。めっちゃ良い子ーと褒めて頂いておりました音譜

 
先日、大里さんとともにARAイチ毛深いポニーことプリンちゃんの毛刈りを行いましたプリン
超怖がりなのでおやつ係は必須!

まだ途中なので、そのうち完了させたい所存です。
 
 
先日の藁火の馬更新で2度目のゴロンしたよーと書きましたが、膝枕をしようチャレンジも行っておりました。

頭を上げたところに膝を突っ込もうとしているのですが、藁火の頭めっちゃ重い!
結局鼻先しか乗りませんでした…笑い泣き
 
 
ゴロンしている藁火の写真。現在私のPCのデスクトップ画像となっております。
ポンポコリンのお腹とこの表情のおかげで、イライラも焦りもない穏やかな心になれます。

 
 
新緑と溝口豊さんと豊丸。この写真も癒されますね。

 

明日はかなりの大雨が予想されております。

乗馬に来られる方も、お仕事の方もお気を付けくださいね!!

 

それでは明日のブログもお楽しみにー爆  笑

 

 

馬馬 お知らせ 馬馬

「林伸伍氏の馬場クリニック」ですが、6月4日の座学はまだ数名の空きがあります。

世界の舞台で戦ってきた林さんの経験談や馬場馬術や普段の乗り方についての疑問などもこの際に聞いちゃいましょうグー

クラス関係なく誰でも参加OKですよ!

 

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲
乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 
乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬 
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽