1日遅れの金曜日です。 | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。

みなさん、こんにちは!

1日遅れのブログ更新の大里です。


昨日はARAHF馬場の部にご参加いただきありがとうございました爆笑

普段の成果を発揮できた方もいれば、悔しく終わった方もいるかと思います!

今回は外部から審判をお呼びしての開催となったため、実際の競技でどんなことを見られるのかわかった方も多かったのではないでしょうか…ニヤリ


馬たちも朝から鬣やしっぽを編んでもらってお洒落になっていました!




日中も気温が高い中、よく頑張ってくれましたおねがい


午後に行われたJrカドリールもレッスン内での練習の成果が出せたと聞いております!

また動画、写真が届いたらみなさんにもお届け致しますラブ


GWも気温が高くなる予報なので、体調管理に気をつけて過ごしていきましょう!

それではまた次回👋



GW期間の出店のお知らせです!!

 

5月4日(土)、5日(日)

去年も好評いただいたチャップス専門のお店

「ローハイド」による採寸会が開催決定しましたチュー

 

こちらは去年の出店時の写真です📸

革の色や糸のサンプルも多数あります。

 

革は厚さも選択できます!

 

ハーフチャップスからロングチャップスまでありますよおねがい

 

自分の足にピッタリとフィットしたブーツやチャップスは

上達の手助けになること間違いなしニヤリぜひともお立ち寄りください!!

完全オーダーメイドのチャップス、ロングチャップスの専門店。

革の色の選択も可能(当日にサンプルから決めてもらえます)

ウエスタンカウボーイのような装飾など自分だけのオリジナル物や、

刺繡でのネーム入れにも対応(その場合は別途オプション費用が発生)

採寸から2~3週間での納期となります。

 

また、前回の購入者で修理や調整も可能ですのでぜひともご利用ください!!

 

こちらのチャップスは私も愛用しており普段の騎乗から障害競技会でも使用しております。

12年前のベルギーに行っていた時も日本から持って行ってずっと今日まで愛用しています。

何といっても完全オーダーなので自分の足にピッタリキラキラ

革長靴にも引けをとらないフィット感笑い泣き

私の場合は使っているうちに色々と我儘が出てくるので

その都度調整をしてもらって世界で唯一の完全オリジナルでお世話になっています。

馬に乗るうえで上質な馬具は必須!!

良い道具で技術のカバーが出来るので、その分余裕が生まれます。

余裕は体のゆるみに繋がるので馬の動きについていく随伴運動には必要不可欠馬キラキラ

精神面でも空白が生まれるので今まで気が付かなかった馬の動きや

インストラクターの指導に対して理解力が深まるきっかけにもなりますびっくり

チャップスの買い替えを検討している方はもちろん!!

まだ使えるけどいまいちフィット感がないかな~と感じている方。

革長靴を持っている方でも、急な破損に備えて予備としてチャップスは持っていることをおすすめしております。

この機会に上質なオーダーメイドの馬具をぜひ!!

採寸をしますので騎乗時に使っているショートブーツの持参をお忘れなくバイバイ

 

5月3日金曜日のARAHF馬場に「白馬堂」さんが出店しますキラキラ

人気の手入れも出来る長靴「ファシアーニ」の展示即売やウェアの新作も

展示されますので興味ある方はぜひお立ち寄りください!