イベントがありました | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。


皆様こんにちは。
金曜日の宮内です。


今年も桜が綺麗に咲いていました。


先週の日曜日はイベントで

竹田城跡の下まで行きました。


パズーと翔一朗さん


そしてペガサスと一緒に行きました。



下見と慣らしを兼ねて町へ繰り出し





コスプレをして町へ繰り出しました。

ハードな1日でしたが、良いイベントでした。





そして、先週の金曜日には進学したジュニアの子の

撮影がありました。



可愛い担当馬とジュニアと一緒に写真も撮ってもらい

私にとっても、とても良い記念になりました。



それではまた次回のブログをお楽しみに。







出店のおしらせ


5月3日金曜日のARAHF馬場に「白馬堂」さんが出店します


人気の手入れも出来る長靴「ファシアーニ」の展示即売やウェアの新作も

展示されますので興味ある方はぜひお立ち寄りください!

 

オリンピアン林伸伍氏馬場馬術クリニック | 兵庫県神戸から近い乗馬クラブ 明石乗馬協会前回の福島大輔氏の障害馬術講習会に続き、今回初となる林伸伍氏馬場馬術クリニックが開催されます。 林伸伍氏は、東京五輪日本代表で、昨年の全日本馬場馬術選手権優勝を果たしています。 明石乗馬協会会員様限定の講習会になります。 会員の皆様、ぜひご参加下さい。 開催日程: 6月3日(月)1330分~(参加人数により変更あり) 6月4日(火) 700分~(参加人数…www.ara.fm

 

ARAホースフェスティバル馬場競技のお知らせ | 兵庫県神戸から近い乗馬クラブ 明石乗馬協会…www.ara.fm

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲
乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!
会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME
 
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽

AD