大阪でイベントがありました! | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。

こんにちは

隔週水曜担当の菊澤です

4月に入りました。

一日二日は大阪の扇町公園に

墨丸、ペガサス、ココを連れてイベントに行ってきました。

3頭を連れて、大型馬運車で出発です。

アルバイトのスタッフも翔一朗さんの運転するワゴンで出発です。

現場に着いたら会場設営、テント張から始めます。

新しい乗馬協会のテントです!

 

イベント内容はココちゃんのポニー乗馬(大人可)

 

ポニー乗馬のロングコースではこんなところまで!

って言ってもよくわからないかもしれませんね!

これ、公園の丘の上です。

馬がこの場所にいるって!?な場所なんですよ!

 

 

墨丸とのふれあい体験

 

ペガサス馬車

 

そして、ココちゃんと菊澤によるポニーショー!

ポニーショーは久しぶりで、私よりもココちゃんが緊張していました。

それもそのはず、ぶっつけ本番!

前回やったのは2年前ですものね!

でも、この通り!

ココちゃん。さすがです。

 

平日にもかかわらず盛況に終えることができました。

これもすべては…

お天気が良かったおかげ!(泣)本当に感謝です。

雨が降ったらもう泣き叫んでいましたよ。

 

このイベント「ホースパークIN扇町」は6月にも行われます。

乗馬協会の馬場以外で馬とあそぶチャンスですよ!

 

それでは明日のブログもお楽しみにーパー
 
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲
乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 
乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬 
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽