初めて見る姿です。 | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。

2024年4月1日(月) 晴れ晴れ晴れ
 
明石乗馬協会のブログをご覧のみなさまこんにちは!
隔週月曜日担当の中尾です照れ
 
今日から2024年度ですね。
めきめきと春らしくなってきて、石ヶ谷公園の桜もやっと開花してきました桜
 
今日はさわやかな春の日にぴったりな百合ちゃんから。
見て下さい、この純粋な瞳を…目

 
世間は春休みなので、Jr会員様も朝から騎乗しに来られています。
バランスがとりにくいプリンちゃんにも上手に乗っておられますプリン

 
こちらは昨日のトラちゃん。浮きがちな前髪を抑えるため三つ編みにしてもらっていますニコニコ
で、カメラを向けると何故かこのお口に…。

 
これは誰でしょう??

 
こちら側からならすぐわかる!赤兎くんでしたー。

 
今日・明日と大阪出張のペガちゃん。

 
最近Jrにも大人気なバンちゃん照れ

 
カンちゃんは大阪には行かずARAでお留守番です。

 
 
さて、ブログタイトルに書いた「初めて見る姿」ですが、こちらの動画をご覧下さい!!

藁火の担当になって4年ちょっとが経ちますが、藁火が放牧中に寝転んだのは初めてですキョロキョロ
他のスタッフも会員様も大注目!
 
しかも起きないし…。

 
背中にまたがっても起きないし……。

サラブレッドとしてどーなん?という気はしますが、そこは藁火なので!!
レッスンが始まる時間だったので起こしましたが、起こさなければしばらく寝転がっていた事でしょう。
リラックスできたなら何より!
 
 
炎炎お知らせ炎炎
 
明日 4月2日(火)10:00~
ピザ専門店「Molto Buono(モルトブオーノ)」さんが明石乗馬協会に来て下さいますナイフとフォーク
美味しいピザを持って公園でお花見+乗馬なんていかがですか??
私ももちろんお昼ごはんに頂く予定ですおねがい
 
 
それでは明日のブログもお楽しみにーパー
 
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲
乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 
乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬 
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽