今日のブログです。 | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。

皆様こんにちは。
今日のブログ担当の宮内です。

先週は競技会にまめと風麻がお出かけしていました。

まめは三木は3回目でしたがいつも通り落ち着いていました。



風麻は扇風機の風にハマっていました。

結果はまめと風麻共にリボンを取ることができました。
出場された会員様には感謝の気持ちでいっぱいです。



競技会から帰ってきたら放牧に出して
2頭ともリラックスして過ごしていました。





それではまた次回。

★各種講習会受付中!
 7月23日(金) 馬の丸洗い講習会、騎乗動画撮影レッスン
 8月10日(火)・11日(水) 三木馬場講習会
 8月12日(木)・13日(金) 三木障害講習会
 


▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲
乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!
会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 乗馬クラブ 明石乗馬協会へ
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽