ホースフェスティバルがありました! | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。

皆様こんばんは(^^)
隔週火曜担当の清水です!

本日は「ARAホースフェスティバル馬場馬術Ver」がありました!
馬場でしたので、みんな馬が可愛い髪型になっていました😊

↓編んでもらってる途中です!

↓アップにしてみるとこんな感じ!キレイなお団子が沢山!
皆さん器用ですよね✨

↓スタッフのアトラクションでカドリールもありました!
カッコ良かったですね😆

↓お団子以外にも色々な編み方があるそうな…😍

↓陽炎!髪の毛薄い薄いって言い続けてたけど、ちゃんと編める程ありました✨

↓待機馬場にて。皆さん真剣な眼差し✨

レッスンとはまた違う体験や経験をして頂いて、さらなるレベルアップですね♪
皆様楽しんで頂けたようで良かったです✨

11月23日月曜日は「ARAホースフェスティバル障害Ver」を開催します!

〆切間近ですので、お申込みはお早めに😊

 

馬ホースフェスティバル(障害)馬
11月23日(月・祝) ホースフェスティバル障害

第1競技    フレンドシップ競技    OPクラス以上
※検定コースを練習走行できます。
また、検定を兼ねることも可能です。
第2競技    障害飛越:横木    OPクラス以上
第3競技    障害飛越:クロス    OPクラス以上
第4競技    障害飛越:60cm    J-Bクラス以上
第5競技    障害飛越:70cm    J-Sクラス以上
第6競技    障害飛越:80cm    J-Gクラス以上
第7競技    ジムカーナ競技(基準タイム)
※20×40の馬場での競技    全クラス対象
第8競技    ジムカーナ競技(タイムアタック)
※20×40の馬場での競技    全クラス対象

下矢印 ビギナークラスの方から参加いただける競技も
ありますので、是非気軽に参加してみてください!

 本日もたくさんのお店で賑わっていましたけど、23日は、カバロ神戸さんと中江物産さんがいらっしゃいます!

今回も大盛り上がりのホースフェスティバルでしたが、23日も楽しみですね\(^o^)/


皆様のご参加お待ちしております✨✨


↓最後にお団子をといた直後の螢です。
ベルバラ感が凄いです。クリンクリンで可愛すぎる😍

それでは今日はこのへんで!
明日のブログもお楽しみに〜✋


▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲
乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬 
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽