★新春大会に行ってきました! 明樹バージョン★ | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。

1月20日(月)晴れ馬

 

 皆さん、こんにちは音譜 月曜ブログ隔週担当の千古ですニコニコキラキラ

先週のブログは新春大会報告が多かったですが、本日もあせる新春大会報告ですあせる

担当馬「明樹馬」も参戦しておりましたので、その報告ですひらめき電球

 

 出場種目をどの高さにしようかな・・・と悩みましたが、年末に三木ホースランドに行ったことや、

ARAに来る前にも競技経験が1.2度あると聞いていましたので、思い切って初日80㎝・2日目90㎝に

エントリーしましたアップ

 まずは初日!私も明樹の競技場でのパターンがまだつかみ切れてないのでおっかなびっくりで乗って

しまいましたが、なんとか満点ゴールDASH!

 映像も撮っていただいたのでUPしますビックリマーク

 初日でお互い自信をもてたので、2日目はギアをあげての走行ができました照れ

 こちらも満点ゴールビックリマーク


 

 岩島さんにカッコイイ写真を沢山撮ってもらえましたラブラブ

 

 

 ARAゼッケンに合わせたネイビーのイヤーネットも似合ってますグッキラキラ 

 

 順調に調教が進んでますので、部内の障害講習会や競技会・会員様での対外試合へと今年中に駒を進めていけそうです。

 皆さん、どうぞよろしくお願いしますウインクキラキラ

 

 わんわんおまけとかげ

 恒例の我が家のペットコーナーニコニコです 笑

 トカゲのもやしちゃんのお部屋を掃除中、もやしちゃんとおくらちゃんが大接近していましたびっくり

 このあと、リビングルームから寝室へ追いかけっこして走っていってましたあせる

 

カメラをかまえてるのに気づいてこっちを見上げる2匹も可愛い音譜

 本日はこれにてバイバイ

 明日のブログもお楽しみにブルー音符

 

コスモスお知らせ↓コスモス

 ▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲
乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 
乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬 
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼