★新春馬術大会に行ってきました★ | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。

1月13日 月曜日 晴れ

 

明石乗馬協会ブログをご覧の皆様、こんばんは!

隔週月曜更新担当の小出です。

 

普段ならとっくにブログの更新は完了しているのですが、

昨日から三木ホースランドパークにて「兵庫県新春馬術大会」が

開催されており、先ほど出場した馬達がみんな無事に帰ってきましたので

こんな時間の更新になってしまいました・・・

本日は、簡単にですが私が担当した馬達の様子を一部ですが

報告させていただきます。

1年ぶりの競技会出場となった「ロードレオンZ」

普段はお茶目なキャラですが・・・

やる時はやってくれます!

惜しくも入賞はなりませんでしたが、次回頑張ります!

急遽編成した「チーム風麻」の皆様も全員入賞という快挙お祝い

出場された会員様すばらしい走行でした!

 

他にもまだまだ写真が出てくると思いますので、

また後日UPしますねお願い

 

では本日はこの辺で~

明日のブログをお楽しみに~

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲
  乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
     神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 
乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬 
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼