お盆に超大型台風10号が接近中です。 | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。

2019年8月14日(Wed) 少し風がありますが…晴れています。晴れ晴れ晴れ

 

いつも明石乗馬協会のブログをご覧いただきありがとうございます。

水曜担当の三木基司です。

 

 

ご存知のように超大型台風10号が接近しています。

わたしも60数年間、生きてきましたが…こんな大きな台風は記憶にありません。

なんといっても日本をすっぽりと覆ってしまえるくらいの大きさなのでびっくりです。

明日はJR,新幹線共に運休する予定です。

 

明石乗馬協会はテント馬場があるものの強風下での騎乗は危険です。

状況によっては明日8月15日(木)午後からの営業は厳しいところです。

休業が決定しましたら木曜日の定期会員の皆様にはいち早くお伝えします。

一般の会員様にもホームページを通じてお知らせいたします。

 

木曜日、夕方からは小畑さんの講習会を予定していましたが、金曜日に延期します。

木曜で予約されていました会員様には、お詫び申し上げます。

次回のご参加をお待ちしています。

 

前々回、テント馬場ができる前の講習会です。

 

本日のブログはここまで。

 

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲
  
乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
     神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 
乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬 
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽