いわゆる…春雨です。 | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。

2019年4月24日(Wed) 曇りのち雨 くもり雨雨雨

 

いつも明石乗馬協会のブログをご覧いただきありがとうございます。

水曜担当の三木基司です。

所謂…春雨です。

昔、時代劇で「春雨じゃ。濡れて帰ろう。」なんて言うセリフがありました。子供の頃、あまり意味もわからず、真似てしゃべっていましたが…。

今は、ちょっとわかる気がします。春の雨、これから徐々に暖かくなっていくのだから、濡れてもたいしたことはない…そういう意味だったんだと

…今日の雨を見て思いました。

さて月曜日22日、久しぶりの神出学園でした。担当の赤井先生が転勤でこの春から中村先生になりました。

地元、明石の出身で小中高とバレーボールをされていた強者です。

それにしてもテント馬場は素晴らしいです。馬場の柵も汚れませんし、新しくできた鏡も汚れることはないでしょう。

これまでは雨の後、泥んこになっていましたから。本当に良かったです。

本日のブログはここまで。

明日のブログもお楽しみに。

 

5月3日のARAHFに合わせ「カバロ神戸」さんが出店してくれますキラキラ

 

2割、3割引きはあたりまえ!

ホースフェスティバルに出場しなくても、明石乗馬協会の会員様なら

お買い求めいただけます!!

5月3日はお買い得品をゲットしてくださいグッ

 

それでは本日はココまで

明日のブログもお楽しみに~バイバイ

 

NEWS 会員様にお知らせ 重要
昨年のテント馬場建設工事の際には、ご理解ご協力をいただき、
本当にありがとうございました。
現状仮設となっている、馬場奥の新厩舎の仕上工事の日程が
確定いたしました。追って皆様には郵送でご案内を送付いたしますが、
日程・期間と期間中の変更点等をお知らせいたします

新厩舎工事予定期間: 2019年4月1日(月)~4月27日(土)
 臨時休業日: 2019年4月1日(月)

         ※新厩舎前(目隠し)養生工事のため

 レッスン時間変更点

  月曜日 13:30~オープン(J)・スタート(速) ⇒ 12:00~に変更 

        ※プライベートレッスンはクローズ

  木曜日 13:30~オープン(D)・スタート(速) ⇒ 12:00~に変更 

        ※プライベートレッスンはクローズ


短期間ではありますが、期間中は最大限安全を考慮して
エアバッグ式ボディープロテクターの無償レンタルを行いますので、

着用をお願いいたします。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、今後より一層のサービス向上のため、
何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△
  乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
     神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 
乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬 
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽