寒くなってきました…。 | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。

2018年12月12日(Wed) 小雨後曇り 雨くもりくもりくもり

 

いつも明石乗馬協会のブログをご覧いただきありがとうございます。

水曜担当の三木基司です。

だいぶ寒くなってきました。10日㈪乗った時には…早朝のせいもありますが…手先、足先が寒さでかじかんで感覚が少しありませんでした。

こうなってくると楽しいはずの乗馬が、楽しさ半減します。

でも月曜からは寒さも少しましで、手も足も大丈夫でした。

いつぞやの千古さんの「お勧めグッズ」で指がかじかまない手袋、ソックスが紹介されていましたが…。

検討の余地ありです。

 

さて下の写真は8日㈯クリスマスパーティのシーンです。

ハンガリーから交換留学生ダニエル君が参加していました。

そして10日㈪恒例の県農レッスン。

すでに3年生3人はいませんが、1年生が逞しく成長してくれています。

下級生の成長のために、上級生が卒業していく…。そんな気がしています。

本日はここまで。

明日のブログもお楽しみに。

 

講習会のNEW!お知らせNEW!です。

 *日程:12月29日(土)

 *場所:三木ホースランドパーク 

 *参加レベル:オープンクラス以上

 *参加料:基本料金¥15.000- + 1鞍¥5.000-(昼食代込み)

          →1鞍の場合は¥20.000-

           2鞍の場合は¥25.000- となります。

 *引率(予定):千古・小出・三木翔一朗

 *ご希望の騎乗馬を第一希望・第二希望を決めて、お申し込みの際にお申し出ください。

ご参加、お待ちしていますキラキラ

 

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△
  乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
     神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 
乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬 
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△