★the個性★ | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。

11月5日 月曜日  太陽太陽太陽

明石乗馬協会ブログをご覧の皆様、こんにちは!

隔週月曜更新担当の小出です。

 

先週は秋晴れが続き、乗馬日和に恵まれました笑

特に週末は多くの会員様にご来場いただき通常レッスンも、

ポニーの引き馬も活気がありましたいえー

 

そんな週末のレッスンが終わりかけた頃に、洗蹄所で見かけた2頭…

向かって右が不知火、左が時仁。

2頭とも仕事終了で手入れしてもらい、乾燥待ちです。

左側の時仁は動きがありません、でも右側の不知火はIS03で写真を撮っていることに

気づいたのか?何かをアピールキラキラ

不知火、更にアピール!でも、時仁動かない(笑)

この時の顔をアップで撮ったら…コチラ

「時仁」遠い視線…苦笑

「不知火」何か楽しそう…(謎)

隣の時仁、魂抜けてる苦笑

不知火、更に異次元に突入驚き汗

もはや何の動物なのかわからないほどの変顔でした。

 

と、いうわけで明石乗馬協会にはこんなに変わった(失礼ビックリ

こんなに可愛くて個性的なタカオーアルフィー達が皆様をお待ちしています土下座

 

それでは本日はココまで♥akn♥

明日のブログもお楽しみに!

 

momi2* 2018ARAクリスマスパーティ momi2*
  日時: 12月8日(土)19:30~21:00頃
  場所: シーサイドホテル舞子ビラ神戸

サゲサゲ↓ 毎年、色々な賞品をご用意しております。

 

サゲサゲ↓ お申し込みは明石乗馬協会受付にてお名前をご記入ください。 

 

サゲサゲ↓参加特典もいっぱいあります

王冠参加特典1: 基本参加ポイント 15P 
王冠参加特典2: 早割予約特典 +5P  
          さらに 11月中にお申込みいただいた方には500円分の騎乗券プレゼント! 
王冠参加特典3: 初めて参加ポイント +5P
王冠参加特典4: 参加者全員にARAオリジナルフリースブランケットプレゼント♪ 

        フリースサイズは約120 × 90 cm結構大きめです!

 


今年もたくさんのご参加お待ちしております!

 

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△
  乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
     神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 
乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬 
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼