ジュニアツアーで思い出作り! | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。

8/10(金曜日)たいよう

 

こんにちは!

金曜日担当、みやがわですひよこキラキラ

 

先週水曜日から一週間、大分県にあります

エルランチョグランデさんに

子どもたちと一緒に行って来ましたにこハート

 

3年前に一度行ったいらいなので

お久しぶりでしたあ・・・。ありがちなキラキラ

 

3年前はかなり涼しい印象でしたが、

今年は猛暑の影響でさすがに山の上の方でも暑い…汗

 

今年のエルランチョツアーに参加してくれたのは

5名のジュニアたちターフィーキラキラ

 

水曜日の夕方に神戸港から別府港に向けて出発しましたヨット

晩御飯は船内のバイキングで、

デザートも豊富でみんなかき氷に夢中でしたにやり!!!!

 

エルランチョ乗馬学校へは4泊5日間滞在します!

普段とは違うウェスタンスタイルにちょっと戸惑う…

けど、すぐに慣れてみんな駈歩までばっちりでしたおおありがちなキラキラ

 

乗馬の休憩中は日誌を書いたり、宿題をしたり…

 

またある日には自分たちが乗った馬がお祭りに出る!キラキラ

という事で応援に出かけたりそこはかとなく、猛ダッシュする棒人間ダッシュ

 

馬の待機中はもちろんお手伝いにこハート

馬達もイベント用におめかしされていますキラキラ

 

最終日には子どもたちから

「先生ありがとうハート」と子ども達から引馬のプレゼントをしてくれましたおお

こちらこそ、素敵な思い出をありがとう~ハートハート

 

最後はお世話になった「ジョンマン」カメラ

 

とっても楽しい一週間でした♪

また来年の夏、思い出を作りたいジュニアは集合キラキラ*

 

 

太陽お知らせ太陽

8月13日(月)の午後より明石で障害講習会を開催します。

全面馬場を使ってコース走行を練習したい方も、

障害を飛んだことがないけど飛んでみたい方も参加できる講習会なので

ぜひぜひご参加下さいチュー

 

講習会タイムスケジュール

13:30~ コース走行講習 対象:OPクラス以上       定員4名

14:30~ コース走行講習 対象:OPクラス以上       定員4名

15:30~ 障害体験     対象:スタート駈歩クラス以上 定員2名

16:00~ 障害体験     対象:スタート駈歩クラス以上 定員2名

16:30~ 初心者コース走行練習(横木のみ) 対象:OPクラス以上 定員4名

 

それぞれ定員になりましたら受付終了となりますので参加してみたい方は翔一朗、小出、千古にお問い合わせ下さい人

 

さらに馬場講習会もあります!!

NEWS 8/16馬場講習会のお知らせ ~図形とポイントの理解~ 

オープン検定のコースや、A1課目~などの馬場の経路を練習したい方に♪
20m×40mの角馬場にポイントを設置して、検定のコースや
馬場の経路に出てくる図形・ポイントの見方などの講習会です。
分からない部分や、個別に練習したい箇所など、ゆっくり説明しながら

おこないますので、興味のある方はお気軽に参加してください!

【日程】 8月16日(木)15:30~18:00 
【定員】 12名まで   
【対象】 ステップクラス以上

 

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△
  乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
     神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 
乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬 
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼