雪が降りました♪ | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。

カピバラ12月12日(火) 天気:天気はれ天気 y’sゆきy’s カピバラ

 

皆様、こんにちは!

火曜日隔週担当の名田ですニコキラキラ

 

今日は朝からとーーーーっても寒いですねガーン!!ブルブル

朝馬場をみてみると少し凍っていました!ビックリe913

さすが12月だな~と思っています泣く

 

「今日は寒いな~」と言いながら作業をしていると

なんと雪が降ってきました雪だるま結晶

 

寒いのは苦手ですが雪が降ると嬉しくなりますくま♪*

馬場はこんな感じ~下

結構降っていたのですが写真ではなかなか分かりにくいですね顔

アップにしてみるとこんな感じ!ちょっと見えますねえっ

 

公園側はこんなかんじ下

 

 

雪が降ってきたので「雪を背景に写真をsei」と思い洗蹄場へ走りましたダッシュダッシュ

そこにいたのがいつも眠そうな顔をしている風麻くんディープスカイ星

 

 

かっこいいのですが、やはり雪が見えない…(=´;ω;`=)涙

もう1枚!!!カメラパシャ

風麻かっこいい!!けど雪が見えない…ドワーッ涙

何枚か撮ってると風麻が

「もういい?顔 じー」っと見ていたのでここで終了しました笑

 

風麻、ありがとうありがとう♪​​​​​​​

 

 

それでは今日はここまで!!ハートにこにこ

明日のブログもお楽しみに~では。