ココのPR8月号 馬場だよ!全員集合!! | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。

8月3日 木曜日 これでもかというほど快晴! 

 

みなさんに暑中お見舞い申し上げます。

隔週木曜担当の菊澤です。

 

暑いときに、熱いお茶を飲む! すっと涼しく感じる。

暑いときに、暑苦しいブログを見る! 「さぶっ」と感じる。

どちらもおすすめです。

 

涼しさを味わいたい方、次の動画をクリック

 

 

 

撮影日の気温なんと36度! 

カメラマンを引き受けてくださった千古さんと宮川さんは汗だくに!!

私の着ていた燕尾は汗で濡れてまるで鎧のように!!

そんな中、さすがココちゃん。与那国馬だけあって暑さに強い!!

元気です!!

 

今回の撮影には珍しく小学生が立ち会えました。

夏休みで遊びに来ていたんですね。

 

撮影後はココちゃんを丸洗い!これが楽しいんです。

今週月曜日のブログ 「千古さんの馬の洗い方講座」

は、永久保存版ですよ!!

 

さて、お知らせです。

 

8/14(月)~18(金)開催予定の三木馬場講習会ですが、

8/18(金)午前中に残りの参加枠があります。

涼しくてひろびろ~とし屋内馬場に2頭ずつでレッスンなので、

かなり貸切で贅沢気分で騎乗できますよ~おんぷ

 

それでは明日のブログもお楽しみに~ sei

 

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△
  乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
     神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 
乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬 
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△