☆ポニーレース☆ | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。

4月30日(木) 晴れ



木曜日担当、宮川ですひよこ


いよいよ4月最終日ですね!!

「今日からGWで8連休です~好♪おんぷ

という会員様がいらっしゃいました!


8連休あったら何しますか~?

私は食っちゃ寝、食っちゃ寝したいですきゃぁ~きらきら

遠出するとしたら、美味しい食べ物めぐりに…好き


さて、みなさん!

昨日のHFはいかがでしたでしょうか?nani?*

出場された方、見学に来ていただいた方、

これからの更なるステップアップに繋げられたのではないでしょうか星

障害、馬場、みなさんの素晴らしい演技に

私も刺激を受けました!о(ж>▽<)y ☆

今年は参加されなかった方も、

自分のレベルアップの為にも次回は参加してみてくださいね!

きっと、自分にとってプラスになるはずですよチカラコブ




そして、大注目だったポニーレースの最新の写真ですラブラブ


↓スタート直後、楓とパズーが接触!?

  スタートでシュウチャンマンが良い位置につきましたはなまる
 


↓ここで、シュウチャンマンが先頭に!!!

  後からパズーシータが懸命に追いかけます逃げる
 



↓ゴール直後、

  外からパズーシータのお見事な追い上げでした

  シュウチャンマンは惜しくも逃げ切れず…。

 

姫田騎手の余裕っぷりと、

寺田騎手の悔しさがよく伝わるショットです。

↓レース後のヒーローインタビュー

  パズーシータの凛々しい表情、さすがですすげ~
 


↓人馬ともにお疲れ様です音符


お見事なレースに歓声がわきあがっていましたね登場

私も中から見ていましたが、迫力満点!!!

最後のゴールシーンは思わず力が入りました…ええ!!


次回のHFも、お楽しみに~ヾ(@^▽^@)ノ


それでは!また明日~sei





▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲
  
乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
     神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬

見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽