★カラス激写!&HF賞品&マックスとエース★ | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。

木4月22日(水)晴れ木


 皆さん、こんにちはクラッカー** 水曜ブログ隔週担当の千古です!

石ヶ谷公園の桜桜はソメイヨシノはすっかり散り、若葉若葉2がどんどん増えてきています。

八重桜はちょこっと残っている感じですface5 blue

雨にやられていた馬場も今日のお天気晴れですっかり乾きましたぐぅ~。

しばらく晴天が続くようです。絶好の乗馬日和ですので、どしどし乗っていただきたいと

思いますウィンク

葉っぱさて、ARAホースフェスティバルがいよいよ一週間後に迫って参りました=3

 私は毎回 賞品担当なのですが・・・、今大会の賞品をアップしちゃいま~すキラキラUP

  やじるし こちらで~すハート
   
  今回は、丸洗いシーズンに向けてのシャンプーと、ロディRodyイエローグッズを取り寄せてみました。

  ロディ赤グッズ、なかなか可愛いです*はーと

  賞品Get目指して、皆様 頑張って下さいね~キラッ



葉っぱ前回の私が更新したブログで、「この時期、カラスカラスの巣作りに馬のタテガミが・・・」

  書いたと思いますが、今日は∑!!なんと∑!!うまカラス∑!!撮れちゃいました∑!!

   

  これ林檎ちゃんの首にカラスからすカーカーが・・・。林檎ちゃん、けっこう友好的な雰囲気やさしい  
   


   
 今日は明英→林檎ちゃん→シュウちゃんと順番にタテガミをもらっていってました。

 カラスさん達の巣作り、いつまで続くのでしょうか??

葉っぱ最後に~ ARAにちょこっといた仔犬ちゃんのその後~(・・*)+

  8月生まれなので、まだ1歳になっていませんが・・・、すでに「仔犬ちゃん」ではありませんあはv

  ↓ARAにいた頃はこんなに小さかったですが・・・

   

   まずはスムースヘアーのエースくんハート

   Y様邸の広大なお庭で、ジャンプの練習に励んでおられるようですJUMP

   なかなか上手に飛んでます手
   

   そしてロングヘアーのマックスくんハート

  こちらは少し前にARAに遊びに来てくれた時の写真です。

  すでにもっと大きくなっているとか・・・笑

   
  マックスが遊びにきてくれて、私もテンションMAXMAXです顔

  (マックスはそうでも無さそう・・・汗

  

  写真からの雰囲気では、かなり凛々しく大人しそう・・・ですが、

  飼い主のH様曰く…これまで飼ってきた歴代の犬達を上回り、

  過去最高の「元気なワンコ」だそうです。

  現在の遊び道具は・・・馬の手入れに使う「プラスチックブラシ」だそうで・・・

  半分・・・いや、三分の一しかありません。もはや原型が分からないぐらい・・・。

  先日は炊飯器の釜をかじっていたそうです焦
    

 それぞれ、(ある意味)元気いっぱいに育っているようで良かったです。 

 また遊びにきてほしいです音符


本日はこれにて~ばいばい 明日のブログもお楽しみに~♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

サンビラこうべ、ポニーイベント

5月21日(木) 9:30~

ポニー乗馬体験・ふれあい・写真撮影・ニンジンやりが体験できます!!

↓サンビラこうべのHPはこちらから↓

http://www.aoyama-med.gr.jp/ontoku-welfare/sunvilla/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲
  
乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
     神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬

見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽