♪スプリング障害♪ | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。

3月23日(月)  快晴


どうも。

月曜日担当の寺田です吃驚

20日~22日まで、三木ホースランドパークでスプリングホースショー障害がありましたおっとり

今回はちょー久々にさつきちゃんが出場&ジュニアスタッフのSちゃんが初競技会でした笑

ついでに、私寺田も初競技会でした苦笑


まずは、我が師匠千古さんさつきちゃんで出場してくましたが・・・



さつきちゃん、速過ぎてブレる!

IPhoneのカメラでも追いつけないほどの速さで駈け抜けたのですなく

そして、ジュニアスタッフのSちゃんの登場ラブ

ほんとーーーーに上手にさつきちゃんをコントロールして、見事減点0で帰ってきましたラブ

『緊張して前日は眠れなかったですぅほろりと言ってましたが、堂々たる騎乗ぶりでしたおんぷ
緊張して眠れなかった・・・なんて可愛いんでしょう!


それに比べて…

千古&寺田の緊張感の無さ…

コチラは競技直前の様子ですひよざえもん がーん




完璧にふざけている2人・・・・

さつきちゃんも呆れていますムムム

緊張とは無縁の性格なため前日も気持ち良くお酒をいただき、競技直前までキャッキャッしていましたテヘ♡


そして、さつきちゃんにご褒美の放牧タイムハート





今回、初めて競技に出させていただきましたが、本当に基司所長・千古さんは上手なんだなーと

改めて実感しました!pink

しかし、絶対に本人には言いません!pink笑


これからは週末になれば競技会が開催されていますので、お時間のある方はぜひ観戦してみてください笑


最後に…

さつきちゃんの耳が3本になっちゃったラブ





では、また来週おんぷ


▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲
  
乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
     神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬

見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽