可愛いお花をご紹介&ツアーの様子! | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。

8月22日(金)晴れ



こんにちは!明石乗馬協会の宮川です(*^▽^*)


本日は午後少し曇りましたが、

それ以外は良いお天気でしたね晴れ


このお天気ですので、今日は公園側にある花壇で

お花の手入れを行ないました!


私好みの可愛いお花を紹介いたします('-^*)/


まずは~、こちらビックリマーク


チューリップ赤ストロベリーフィールドチューリップ赤

春に種を撒くか、苗を植えて、夏の間は花を楽しみ、

秋には寒さで枯れてしまう一年草です(‐^▽^‐)

真夏の暑さにもとーっても強いみたいですチョキ

丸くて赤い姿がとってもキュートですラブラブ



お次はこちらビックリマーク


チューリップ赤ガウラチューリップ赤

またの名を白鳥草と言うみたいです星

白くて涼しげですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最後にビックリマーク

チューリップ赤ルドベギアチューリップ赤



真夏の炎天下でも花を咲かせる気丈な植物!

ひまわりとそっくりですにひひ




そして最後に~、!!

鹿児島にツアーに行かれております

小出インストラクターから最新の情報が送られて

きましたので、そちらの模様をご紹介いたします馬






とーっても良い写真ですね晴れ

絶好のロケーションです( ̄▽+ ̄*)


24日まで、思う存分楽しんできてくださいチョキ!!



それでは本日はここまで!

また来週をお楽しみに(=⌒▽⌒=)



▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲
  
乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
     神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬

見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽