参加ありがとうございました⑤ | たがじょう金管まつり

たがじょう金管まつり

宮城県多賀城市を舞台に、金管プレイヤーの発表の場を定例化して継続しようという華々しい試みの軌跡です。

プログラム6

若林区吹奏楽団ブラス・セクション

 

メンバーの何人かは別ユニットできんまに参加いただいていましたが、

若吹さんでの参加は初めてでした。

 

一曲目の「君の瞳に恋してる」はリバイルされたりとすっかりスタンダードになったナンバー

ですが、こうしてブラスのみで聞くと新鮮ですね。

 

 

二曲目はブラス・アンサンブルをやっているものとしてはトライしたいバッハもの。

いや~難しいですよね。

緊張感を持った厳かな雰囲気を見事に表現していました。

素晴らしかったなぁ。

 

 

6月のミニコンサートでもお披露目するそうですので楽しみです。

 

またのご参加をお待ちしております!