9月8日(日)

今日はキャプテンHくん率いる
🐯東仙台アニマルズ杯🐯

副キャプテンHくん率いる
🐟塩釜大会🐟
2チームに別れての試合となりました⚾️

まずは塩釜大会組ビックリマーク


vs.立町少年野球クラブさん









初回は0点で抑えたものの

相手チームの攻撃にて失点汗

なかなかいつもの打線が続かず追い越せずあせる

結果は敗戦泣くうさぎ


しかしキャプテンやその他メンバー不在の中

見事なファールフライキャッチ

きちんとカバーに入って守る姿

ナイスバッティング

などなど

見事なプレーもたくさんみられ

成長を感じました✨

みんなよく頑張ったねおねがい


塩釜大会での

スポーツマンシップ賞は…

2打数2安打

外野守備でのナイスプレーも見られた

四年生 Kくん🏆

おめでと〜😆

 


続きまして、アニマルズ杯組ビックリマーク


vs.北仙台ジャガーズさん

塩釜大会チームと別れて

望んだ一戦でしたウインクメラメラ


入団して間もない子の所に打球が来ても

しっかりと処理が出来ていましたおねがいスター


はじめは食らいついていたものの

徐々に力の差が現れ残念な結果に⋯悲しいあせる

みんな良く頑張りました!!


アニマルズ杯での敢闘賞は、

キャプテンのH君🏆

🎊🎊おめでとう~🎊🎊


    

今後の予定


9月14日(土)

通常練習

7時〜12時


9月15日(日)

リーグ戦


9月16日(月)

午前中 体験会

午後  夏レク